助成金セミナー開催しました。

  • セミナーと交流会
セミナーと交流会

「助成金について初めて知りました」

 令和1年6月19日助成金セミナーを開催いたしました。20名ほどの方がご参加くださいました。経営者のみならず、ご主人が会社経営をしている奥様方のご参加もございました。みなさん、初めて、助成金の話をきくということで、熱心にきいてくださいました。

 助成金の情報は、詳しい社会保険労務士から聞かないと、わからないものですが、助成金のことが分かる社会保険労務士がそばにいない、話を聞きたくても聞けない、という経営者の方々がほとんどでした。

 助成金は、社会保険労務士のみが手続き代行できますので、社労士以外の方が手続き代行すると法律違反になります。相談するときは、必ず社会保険労務士に相談してください。

64486908_2099344186855082_879669844079804416_n

 「わかりやすかった」という声をたくさんいただきました。

  参加者のみなさまからは、わかりやすかったという声をたくさんいただきました。助成金は、大変詳細で、専門用語がたくさん出てきますので、ご自身で対処するより、専門家に任せた方がスムーズにいきます。

 ぜひ、助成金の手続きをしてみたいという会社様もたくさんありましたので、当事務所では引き続き、ご対応させていただきます。

今後も助成金セミナーを続けていきます。

 当事務所では、助成金の手続きをメイン業務として行っております。ぜひ、助成金のことでわからないことがございましたら、また手続き依頼したいというみなさまは、ぜひご連絡ください。

 助成金について知りたいから、セミナーを依頼したいなどというご要望もお受けいたしますで、ご連絡いただければ幸いです。

 

助成金は、小さな会社が社内整備をするサポートツールです。

  助成金は、社内の労務整備をする支援ツールです。経理や給与ソフトを入れたいけど値段が高くて・・・、外注もお金がかかるし・・・という会社様。これから採用を考えているのだけれど、人件費が気になるという会社様。、育休産休の社員が出る予定なんだけど、その間どうしよか、辞めてもらって新しい人を入れようかなど迷っている経営者様などなど、たくさんの労務のお悩みを助けるのが助成金です。

 助成金制度を知っているのと知らないのでは大違い。ただ、正しい活用をする必要がありますので、専門の社会保険労務士にご相談ください。

1社でも多くの中小企業が、助成金を活用して、社内労務整備をして、業務向上を達成していただければと思います。

  当事務所を、気兼ねなく、お問合せくださいませ。

次へ
»
1か月を超えるフレックスタイム制が導入できます。