わかりやすい!返済不要の助成金のセミナーを開催します

  • お知らせ
お知らせ

わかりやすい助成金セミナーを開催いたします。

こんにちは。社会保険労務士の橋本奈津子です。
助成金という言葉を、聞いたことありませんか?その助成金のセミナー開催のお知らせです。
助成金って、何? 助成金を一度申請してみたいのだけれど・・・。どこへ相談すればよいの?
そんな経営者の方々に、助成金を知っていただくためのセミナーです。

日 時   : 令和元年6月19日(水)午前11:30~12:30
場 所   : 写真館シンデレラ 
        〒136-0076  東京都江東区南砂2丁目1-8 フッコウビル4F
        TEL 03-6458-6805 
        東京メトロ東西線、東陽町駅から徒歩2分
参加費   : 3,000円(内税)当日払い
定 員  : 25名 
参加対象者  : 返済不要の助成金について知りたい法人及び個人の会社経営者
(規模は不問,これから社員を雇う予定の方OK)

こんな経営者の方にお勧めです。

 助成金について一度、話を聞いてみたいけど、聞きに行く場所がない経営者の方
 自社でも、助成金もらえるのか不安な経営者の方
 どこかに相談したら、すぐ契約を迫られそうで、相談に行けない経営者の方

助成金の受給は、 
 個人事業主でも法人でもOKです。
 雇用保険に入っている、または、入る予定の経営者様なら、OKです。
 社員が1名でもOKです。

このセミナーに参加するメリット

 自社が助成金の対象になることが分かります。  
 100種類くらいある助成金についての概要が分かります。
 わからないことは質問して、すぐに助成金手続きの第一歩が踏み出せます。

ぜひ、このセミナーで助成金情報をゲットしてください。情報がないと何もできません。一わかりやすく、お話しいたします。わからないことはどんどん質問してください。参加しやすい質問しやすいセミナーです。ご参加を心からお待ちしております。助成金サポート実績100件以上の事務所がお伝えいたします。

 >>お申し込みはこちらから

前へ
«
1か月を超えるフレックスタイム制が導入できます。
次へ
»
労働条件通知書の電子化解禁