7月13日(水)経営者のためのサミットを練馬で開催!

  • お知らせ
お知らせ

7月13日水曜日午後18時(開場17時30分)より、経営者のための「下町サミットin 練馬」を開催いたします。

このイベントは、東京23区内において、精力的に活動している企業が中心に集い、経営革新、経営向上のためのオープンな交流・勉強会です。
 
今回の開催場所は、練馬駅徒歩1分の練馬区立区民産業プラザ3階 ココネリホールです。定員は、約120名。練馬の経営者の皆さまが、大集合いたします。なぜ下町サミットかというと、下町でスタートしたサミットだからです。

ぜひ参加したいという経営者様は、こちらからお申し込みを!

後援には、練馬区、(一社)練馬産業連合会、東京商工会議所練馬支部、練馬商店街連合会が。大変心強いです。

練馬には、素敵な会社がたくさんあります。練馬の産業・企業がどんどん羽ばたけるお手伝いをしたいと思います。社労士橋本のめざす方向と同じ練馬サミットの開催準備委員ができることが大変幸せです。社労士 橋本、大変楽しみにしています。

前へ
«
ネット上で、社員が会社や上司の批判をしていたとき
次へ
»
社員が、家に仕事を持ち帰って仕事をした場合、残業になるのでしょうか。