小笠原伯爵邸でランチオフ会開催 大盛会でした。

  • セミナーと交流会
スクリーンショット 2016-01-24 14.04.20

小笠原伯爵邸にてランチ交流会を開催しました。

盛会になり、開催予定時刻も大幅に延長となりました。

スクリーンショット 2016-01-24 14.01.58
中庭の樹齢500年のオリーブの木の前で

開催場所も大変優雅なレストランで、ランチ会をさらに盛上げてくれました。ご参加の皆様方も、とても楽しんでくださり、あっという間に時間が過ぎました。

参加者は総勢26名で、楽しかったと、感謝のお言葉をたくさんいただきました。

参加者の皆様の声です。

「昨日はとっても楽しいランチ会を、ありがとうございました!

一口、ほおばるたびに、んー♪と唸ってしまうほど美味しいお料理と、胸がドキドキ高鳴る贅沢な小笠原邸の雰囲気、そして向上心と思いやりに溢れるステキな参加者のみなさま

こんなに素晴らしいランチ会を主催してくださり、本当に感謝しています。もう、最高の2時間半でした!

また、事前に、ドリンクはどうするか?何度もみなさんに確認して、全員が満足できるようにとご配慮いただいた橋本さんのお心遣いに、感嘆しました。

わいわい楽しく盛り上がって、本当に楽しいランチ会になりましたね。みなさんが大盛り上がりの中、橋本さんが、丁寧に段取りを進めてくださったおかげです。

また開催された際は、遊びに行きますね^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

心より感謝をこめて Oさん」

「こんな素敵なランチ会を開催して下さり、ありがとうございます。

豪華な場所でのランチ会は、テンションが上がり、満たされました。
橋本さんのお心遣いが伝わってきて、楽しく過ごさせていただきました。

ワイワイお話ができて最高のランチ会でした!!   Mさん」

「橋本様、この度は素敵なランチ会の開催ありがとうございました。開催準備から当日何かとご配慮下さり感謝致します。

このような素敵な場所があるとは知りませんでした。同じ志を持った方たちで語り合えるのは、最高ですね。

このような機会を頂き、本当ありがとうございました。
橋本様とも実際にお会いできて、嬉しかったです。

ブログでも誠実なお人柄が伝わってきましたが、実際にお会いしてとてもユーモアがあって楽しい方で親近感が増しました。

感謝致します。

またお目にかかる日を楽しみにしております。 Kさん」

「昨日は小笠原邸にてステキなランチ会の開催、本当にありがとうございました!

橋本さんが開催してくれたおかげで、ものすごく楽しい時間と大勢の方々で集まれるとても貴重な時間を過ごす事ができ、とても満足いたしました!

本当にありがとうございました!

またぜひ皆さんで次回も集まりたいですね!  Wさん」

お料理はスペイン料理のランチコースでした。

スクリーンショット 2016-01-24 14.04.13

このほかにコーヒー、焼き菓子などが付きました。

スクリーンショット 2016-01-24 14.04.20

参加者のみなさんと、記念撮影!

皆様、ご参加ありがとうございました。楽しい時間を共有できて、私も、大変にうれしいです。

次のオフ会の企画が楽しいです。ぜひご参加くださいね。

前へ
«
IMG_20150305_122238 (1200x900) ランチ会開催報告。楽しかったです!
次へ
»
うつ病の社員が、休職・復職を繰り返しています。どう処遇したらよいでしょうか。